輝き続ける女性 | 福井 大人リノベーションは丁寧な施工で98%の満足度、地域1番を目指すイッセイホームの嫁ブログ

福井 大人リノベーションは丁寧な施工で98%の満足度、地域1番を目指すイッセイホームの嫁ブログ

一級建築士の主人と息子、娘2人の5人家族です。建築士の妻、3人の子どもを育て上げた肝っ玉母ちゃん、人柄がにじみ出る夫婦で工務店を経営しています!

№1327 (BS75期 123日目)

「あなたの住みよい暮らしを応援!」イッセイホーム伊勢谷有紀です。

 

 

 

 

昨日はSNOW・K設立・SNOW DROP10周年記念パーティに御呼ばれしました!

 

 

 

代表の有紀ママ

毎日ブログの仲間、パイセンです。

 

 

 

親しくさせて頂いて未だ日が浅い私ですが、

このような素晴らしい式典にお招きいただき有難く思います。

 

 

 

 

 

有紀ママを慕う大勢の方々。

「全てが私の大切な人です」

と話されました。

 

 

 

どれだけ人望の厚い方なのでしょうか。

 

どれだけの人を惹きつける力があるのでしょうか。

 

 

 

 

最初にお会いした時、

彼女の魅力に一撃されました。

 

主婦である私には縁が遠いバーのママさん。

 

シングルで3人のお子様を立派に育て上げ

大学進学まで果たされて。

 

昼夜問わず、寝る間も惜しんで仕事されたそうで・・・。

 

どれだけ強いのだろう。

 

 

 

芯がある女性。

誰もが、惹かれずにはいられない女性です。

 

 

有紀ママのドラム カッコよかったー

かっこよすぎおねがい

 

 

 

 

 

裕治郎師匠を囲みパチり!

 

期は違いますが毎日ブログ

裕治郎ファミリー。

 

 

 

 

 

 

有紀ママとまーちゃんと有紀(あたし)

 

 

 

アプリが最大限の効果を放っています(笑)

 

 

 

お花が大好きなMさんと。

ワインがお似合い、笑顔がステキ(*^^*)

 

私はやっぱ、日本酒

着物に合うやろお(笑)

 

 

 

 

そして、妖かしママと

 

ちょい顔がビビっておりますー。

 

 

 

お気に入りの着物で行きました。

 

着物が好きで子どもの入学式、卒業式には着物を着ました。

 

 

若い頃、着物の講師を志し、

お免状を頂きましたがそれまででした。

 

 

年を重ね、自分が好きなこと、

人生でやり残しがないように生きたいと

ある時、思うようになりました。

 

 

その一つ、着付け師。

 

再度着付けの講師を目指し、練習を重ね、

来月挑戦します。

 

 

 

もちろん、仕事は今のままですよウインク

仕事もバリバリしまっせー!

有紀ママみたいに音譜

 

 

 

輝き放つ有紀ママを見て、

力が溢れました。

 

素晴らしいな、感動しました。

 

 

 

「自分が輝かなければ

他人を輝かせることはできない」 

 

そう思います。

 

 

あらためて

有紀ママ!

おめでとうございますラブラブ

 

 

そして、

同じテーブルに居た人は

なんとなんと

どういう巡りあわせなのでしょう。。。

偶然?必然???

 

 

明日のブログに続きます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

それではまたビックリマーク