「申、酉」騒ぐ | 茨城県議会議員 小川一成の公式ブログ

茨城県議会議員 小川一成の公式ブログ

茨城県議会議員 小川一成の活動の記録や趣味のことについて、
綴っていきたいと思います。

商工会連合会の賀詞交換会が水戸で行われました。

 

県内各地の商工会役員の皆さんが一堂に会して新年がスタートします。

 

今年は「酉年」です。

 

古来より「申 、酉 さわぐ」の格言があります。

 

サル年、トリ年はとかく落ち着かない年の様です。

 

間も無く余り歓迎されない、トランプ大統領の就任式が始まります。

 

画像に含まれている可能性があるもの:5人、バスケットボールコート、室内

画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)、スーツ