ワンニャンの守護神 | 茨城県議会議員 小川一成の公式ブログ

茨城県議会議員 小川一成の公式ブログ

茨城県議会議員 小川一成の活動の記録や趣味のことについて、
綴っていきたいと思います。

思いがけないお客さんの訪問がありました。

守谷市動物愛護協議会の和間会長さんです。

守谷市に動物愛護の条例を作りたいと2013年10月に協議会を設立し、私も当初からお手伝いをさせて頂いております。

今回の守谷市議会で念願の条例が可決されました。

この条例の一字一句を提案してきた和間会長のひたむきさに、私も出来る限りの応援をしなければと思い一緒に活動をしてきました。

和間会長の動物愛護にかける情熱はハンパでなく、いったいどこからそのエネルギーが出てくるのか、今度会ったら聞いてみたいと思います。

ユーザーの写真