守谷小学校の見事な運動会 | 茨城県議会議員 小川一成の公式ブログ

茨城県議会議員 小川一成の公式ブログ

茨城県議会議員 小川一成の活動の記録や趣味のことについて、
綴っていきたいと思います。

守谷小学校の運動会に招待され激励の挨拶をいたしました。

昨年秋に木の校舎に建て替えられて、初めての運動会です。

この地区は児童が年々増えて700人を越す規模になり
ました。

元気の良い子供達が声の限りに赤勝て、白勝てと声援を送っていました。

とても感心した事を一つ。

... 来賓挨拶等を含め、開会のセレモニーが約30分以上かかりました。

運動場は暑い位の陽射しでしたが、倒れて保健室に運ばれた子供は一人もいなかった。

守谷小学校すごいぞ。

優勝旗返還


選手宣誓 見事でした。