商工会女性部の移動総会 | 茨城県議会議員 小川一成の公式ブログ

茨城県議会議員 小川一成の公式ブログ

茨城県議会議員 小川一成の活動の記録や趣味のことについて、
綴っていきたいと思います。

守谷市商工会女性部の移動総会に、商工会長として招待を受けました。

バスの中で総会を行いシーサイドホテルで美味しい昼食。

本日のメイン行事は劇団四季の「ライオ ンキング」でした。

私にとって久しぶりの劇団四季でしたがとても楽しめました。

午前中時間があったので皆で寄り道をしました。

... さて、ここが何処か分かりますか?

東京のど真ん中ですが軽井沢と言われても分かりません。


皇居の自然林 

大手門



ホテルから浜離宮を望む

劇団四季 ライオンキング