高知競馬に移籍 | 本日、佐賀日和(高知競馬もね‼)

本日、佐賀日和(高知競馬もね‼)

なぜだか佐賀競馬が大好きな一人の男が綴る郷愁と悲哀に満ちた日記です。
8月9日、私にとっては大切な日になりました(^^)
最近、高知競馬もハマってます!




高知競馬に移籍されるとのことです。

福山競馬ともゆかりのある高知競馬なので分からなくはないですが。

移籍先は松木厩舎だそうです。

個人的には特に思い入れは無いので、

新天地でも頑張ってくださいとしか言うことはありません。

ただ高知競馬の騎手層は厚いし、大変だとおもいますが。

佐原騎手も移籍後は大変苦労されたそうですので、落馬負傷や疾病で長期の休養などが無いことを心からお祈り申し上げます。