やっぱエスワンプリンス! | 本日、佐賀日和(高知競馬もね‼)

本日、佐賀日和(高知競馬もね‼)

なぜだか佐賀競馬が大好きな一人の男が綴る郷愁と悲哀に満ちた日記です。
8月9日、私にとっては大切な日になりました(^^)
最近、高知競馬もハマってます!




遅ればせながら、中島記念のファン投票結果がでました!

やはり一位は言わずもがなエスワンプリンス!

佐賀競馬の王者君臨ですね(^^)

私が1票いれたキョウワカイザーも七位という事で嬉しいです!

キングプライドの順位は意外でしたが…


今日は新燃岳特別でした!




私の本命はもちろんエスワンプリンス!

この間ニュースでばんえい競馬での不祥事を耳にしましたが、

金沢競馬や笠松競馬、南関東のある競馬場での異常投票等を調べておられる方の

ツイッターで、「佐賀競馬でも異常な投票及び、ある騎手の騎乗法について」の記載があり、ショックを受けておりました。

そのレースのリプレイを見ましたが、佐賀競馬で転入初戦、人気で飛ばすのはちょこちょこ見るので私にはなんとも言えないのですが…

そんな重たい気持ちを吹き飛ばしてくれたのが、エスワンプリンスでした!




鮫島さんの気合いの入ったスタートで、エスワンプリンスが前に出ます!

吉野ヶ里記念もそうでしたが、手島先生の気合いもパドックで伝わりました!






エスワンプリンスがケージーヨシツネを振り切りにかかります!

密かに応援しているシゲルソウサイも来てます!



しかしやっぱりエスワンプリンス!




圧勝でした(^^)

以和君も頑張りました(^^)

兒島さんもさすがです(^^)

今年の中島記念も楽しみに、

仕事納めまで頑張ります(笑)