舞台『ピオフィオーレの晩鐘〜運命の白百合〜』 | 小俣一生オフィシャルブログ 「一生の一生」Powered by Ameba
こんにちは〜!!

先日、舞台『ピオフィオーレの晩鐘〜運命の白百合〜』が終わりました。

ご来場いただきました、皆さま本当にありがとうございましたm(_ _)m

とっても貴重な経験をさせていただきました。

少し裏話をしますと僕自身、2.5次元というもの
殺陣というのはそんなに経験がなくオルロックという人物は強い人なのでとっても不安なところがありました笑

でも、座組みんなが教えてくれたり殺陣師の
方が教えてくれたりとっても役者としても
勉強になった現場です。

そんな素敵なみんなとお写真を撮りました✨
どーんといきます!!!



オリヴァー役の木下卓也くん。
凄く物腰低いお兄さん笑
かっこいいオリヴァーを演じててギャップ笑
と思っておりました笑

見切れのマルコ役の高水裕樹君。
今回は役と自分の年齢の差がありつつも
たかみーなりのマルコを演じててかっこいいなと思いました!!


リー役の渡邉嘉寿人君
急遽出演が決定したにも関わらず本当に最後まで走り抜けてくれました!ポテンシャルの高さに
驚き‼️


ディレットーレ役の網代将悟くん。
いつもディレットーレとして、そして、
網代将悟としても面白くて沢山すごいなと思ったところいっぱいありました!
2月まで一緒だね笑


レオ役の春人くん
可愛いレオでした!
アドリブのところ毎回楽しくてワクワク
してました!!最高☺️


ロベルト役の瀬良祐介くん。
いつも面白くて楽屋でオルロック構ってくれて
ありがとう。あ、またマルコ見切れちゃった。


エミリオ役のVALSHEさん
エミリオ美しすぎました!!チーム教国として
天使になりました。2人で天使。


ギルバート役の橋本全一くん
2年振りの共演めちゃくちゃ嬉しかったです!
全くんの男らしく男の俺でも惚れます✨


ニコラ役の橋本真一くん
真一、いつも構ってくれてありがと。
最後袖でいつも、ダンテ役ニコラ。リリィ役
オルロックで手を取り合って告白し合ってたのはこのブログを見てくださった方だけ解禁します。笑

楊役の田中稔彦くん
楊の余裕さ、強さ本当に痺れました。
かっこよかったー!とっても優しくて
俺の意見とかを沢山聞いてくれました。
オルロックのことも考えてくれて嬉しかったです!



リリィ役の影山靖奈さん
とっても輝いてました。
同じメンバーとしてとっても誇らしく
一緒にできて良かったです☺️
リリアーナ・アドルナート守れてよかった


ダンテ役の松田裕くん
本当に裕自身も真摯でかっこよくて
まんまダンテでした!!
一緒に戦えてよかった✨
また一緒に語ろうね!!



本当に沢山沢山ありがとうございました!
大千秋楽はスタンディングオーべーションを
いただきまして本当にありがとうございます。

オルロックのおかげで俺が輝けました。
オルロックありがとう!!

そして、本当に皆さん応援ありがとうございました😊



またね


オルロック




Twitter:@Omathi1014issei
OK長音記号2レッツゴー走る人DASH!DASH!