舞台『Three Rage』 | 小俣一生オフィシャルブログ 「一生の一生」Powered by Ameba
こんにちはー!!

改めて舞台『Three Rage』ご来場いただきまして誠にありがとうございます。

ブログ遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♂️

本当に熱い!!
夏が過ごせたそんな気持ちです!!笑

共演者の方々はみーんな素敵な方たちで
とっても居心地がよく楽しく演じることができました✨✨

望月透という役をいただけて本当に光栄でございます。

これもいつも応援してくださる皆様の
お陰でございますありがとうございます。

それでは!!
ぼくの思い出写真貼っていきたいと思いまーす!!



どーん!!
いきなりだけどギルド〜笑
加藤さんを筆頭に裏切りはしたものの
理想の形はこれ!!!笑
本当はみんなこんなに笑顔で肩組んで
最高のチームなんです✨✨

ギルド最高だったなー\(^-^)/




マチソワ間では骨バキバキしてもらって
春日スタイルになりました笑

照明さんが気を使ってくださり僕を照らしてくださいました笑
ありがとうございます😊笑

そして、今回僕のヘアをセットしてくれていたのはこの方!!!!


八島美容室さん笑

諒いつもありがとう😊✨
俺の髪セットしてくれてありがとう!!
舞台裏では僕が裏切って殴ったあと
裏で包帯を巻くのを手伝っておりました笑笑
諒最高😌

人生2度目のパーマに🦱
ドキドキして挑戦しましたがどうだった
だろうか🤔

他にも!!


佐島礼役の百名ヒロキくん!!
最後の殺陣では6発の殴りを食らってました笑
内緒だけどあのとき、鼻水毎回出てました笑
すみません笑


前崎京介役の安里勇哉くん!!
声イケメンだしキーボードかっこいいし!!
役柄も僕が好きなキャラクターで本当に
最高でした✨✨
今回は絡みがなかったので次は是非ともお芝居
ご一緒したい!!


稽古中に作ったやつー笑
作ってる過程見ててなんだろ?って思ってたのですがまさかのパンフレットの並びらしいです笑
面白すぎる笑


そして!!演出の武藤さん!!
武藤さんにはとってもお世話になりました!!
僕が19歳の頃にドラマ『放課後はミステリーとともに』で2回目のお仕事させていただき光栄です!作品に対しての姿勢や愛を持って接していただきました。ありがとうございます😊

不良指導の坂口拓さん
ウェイブやばい笑笑
早すぎます笑
動画も見てこれからの殺陣に役立たせようと
思います!!また拓さんから教わりたいなー\(^-^)/強くなりたい!!笑


望月透本当にありがとうございました!!
続編も決定したということでまた透に会えたら
嬉しいな\(^-^)/


と、まぁ色々思い出沢山です笑
まだまだ沢山あってロス凄いけど次に進みます!!


それでは!!
OK長音記号2レッツゴー走る人DASH!DASH!
Twitter:omathi1014issei