ショートフィルム『迷子の海辺』 | 小俣一生オフィシャルブログ 「一生の一生」Powered by Ameba
こんにちは😃

最近はある所へ行ったり、、
ある撮影したり、、
とありがたいことに充実しております。
また皆様の前に立てるよう精進してとります! 

そして、
少し遅くなりましたが先日
情報解禁しました!!

ショートフィルム『迷子の海辺』✨

今回はこんな所で撮影しました^_^



久しぶりに海にいって大興奮笑笑

詳細はこちらですー✨
是非、皆さま観にきてくださいねー^_^


また撮影のお写真は改めてブログ書きますー^ - ^




◆ショートフィルム『迷子の海辺』


出演:仲街よみ、入江崇史、広澤草、森山翔悟、辻文丈、新海ひろ子、小俣一生、児玉充希


日程:7月14日(土)・15日(日)


場所:中野ZERO小ホール


URL:facebook.com/umeda48/posts/…


#迷子の海辺 

#48hfpTokyo




是非是非、チェック宜しく御願いいたします✨
それではー!






レッツゴー🏃‍♂️💨💨
Twitter:@omathi1014Issei