Gentle Winds〜あの風が吹いたとき〜終演 | 小俣一生オフィシャルブログ 「一生の一生」Powered by Ameba
ブログ更新遅くなりました( ; ; )

改めましてご来場いただきまして誠にありがとうございました😊

今回は本当に貴重な経験をさせていただき、
とっても勉強になりました✨

風見志郎として生きれたこと誇りに
思います!!

そして、出来ることなら!また出来ることなら
風見に会いたいです^ - ^

公演中は風見はネタバレNGということで
写真ダメだったのですが載せていきます✨

風見チーム^ ^
とっても心強いお二人と一緒にお芝居が出来たこと幸せでした✨





僕のメイクをいつもやってくれていました
長谷部優さんと工藤博樹くん✨
いつも出番終わるとやってくれて
嬉しかったです^ ^


ありがとうございます😊✨


瞳役のゆっこに盗撮されました笑












アリアチームに1番本番中は支えてもらいました笑


いつもDJとして一緒にいました笑
若菜元貴くん✨
なんて写真笑


いつも潤の話が始まる時と終わる時に
がっちり握手して一緒に主演として
引っ張ってくれた島田翼くん✨
本当にありがとう😊





狭いとこによく2人で入ってたな笑笑
本当に感謝しかないです^_^





そして、沢山の方に応援していただきました!!

今回パンフレットやHPを作成してくださった
齊藤真生さん、もえちゃんと一緒に^ - ^





フルコンタクトで共演させていただきました
橋本全一くん✨



龍狼伝で共演させていただきました田中彪くん✨




華アワセからずっと仲良くさせていただいています劇団EXILEの八木将康さん✨




そしてそして、Enthenaメンバー✨✨




また風見に会うために役者として
精進していきます✨





本当にありがとうございました😊




Twitter:@omathi1014Issei
🆗ーレッツゴー🏃‍♂️💨