急いでお花見(^_^;) | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました


広島じゃけん

お花見弁当だって、お好み焼き

一茶ガン見です

image


明日から雨の予報
その前にと、あわててお出かけ
2わんをつれて・・・



image

何年振りかな・・・?

両親とのお花見

image

近所のお寺の下にある桜並木へ

image

満開でした

急に思い立ったので
スーパーのお弁当ですが


image

お母さんは、大好きな巻きずしを

image


わたしは、お好み焼き
さすが、広島
スーパーのでも、美味しいんです

一茶も食べたい
ごめんね

わんこ用のお好み焼きがあればね~

image

「チッビールでも飲むか・・・」


一茶、それママのだから

image

2わんは、
花より(お父さんの持ってる)おやつだね



image

今だけの景色だよ

image


きれいだね~

image

ね~


image

ん?

image

見てるのは、ママ?

おやつを待ってるのかな~


でも
みんながお弁当食べる間
いいこにしててくれたね

おかげで、ゆっくりお花見ができたよ

ありがと~


この後、だんだん空は曇り・・・
雨の準備を始めたみたい

今日お花見みしてよかった~っ

みなさんは、もうお花見されましたか?

1年に一度の桜との逢瀬
少しでも長く楽しめますように・・・