うそでしょ~? | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました

今日から4月

なのに、朝から雨・・・


あきらめかけてたお散歩ですが
夕方なんとかあがって、曇り空の中・・・

一茶のお散歩へ
ダッシュ

image


満開になってました~
たった一日で


image


これは、昨日の写真

image


雨にも負けず

image


いきなり満開ですか~

image

一茶も驚いた?

image

マジックだね
生命のマジック

image

夜桜見物用かな?
ぼんぼりの付いてるものも・・・


みんなが待ってた、満開なんだね


image

きれいだな~

雨上がり、曇り空にも、負けず咲く

image


なんかうれしかった

元気がでました

ありがとう、桜・・・