この日に・・・ | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました


今日は3月11日

3年前、このブログを知ってから
今年もまた読んで、泣いた

4年前、3月10日で更新が止まったブログ

ウエルシュコーギーがきた

最後の記事は
初めての雪にはしゃぐコーギーのこーくん
震災の前日・・・

念願のコーギーを迎えて
2月21日から始まった、いっしさんのブログ

犬と暮らす喜びと愛情にあふれていて・・・
何度読んでも胸があつくなります



4年前、まだマリモは生まれてなかったね
その時は、ひとりっこだった一茶


「オラオラ一茶」を描いてる途中ですが


今日はいっしさんのブログを
読みたくて、読んでほしくて・・・

私も、ダメダメな飼い主なりに
一茶とマリモとの日々を
つづっていこうと思います


何気ない1日を大切に・・・