これまでのこと | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました

昨日は、2014年夏から
半年ぶりの更新に
たくさんのアクセス
ありがとうございましたラブラブ





東京へはマリモのみ同行

1402010315064.jpg

一茶は長崎で
パパとお留守番でしたが

IMG_20150215_125203.jpg


東京から帰ってからは
実家の広島と長崎を
半々に過ごす1年でした汗


長崎では
わんこ中心の毎日ニコちゃん

高台に建つわんこOKの宿
マリティーム



お料理もロケーションも大満足
スタッフさんのおもてなしも(*'∀`*)v

一茶の初旅行の思い出のお宿
マリモも気に入ったみたいキラキラ


ハウステンボスにもお泊り
ウオーターマークホテルは
わんこOKで、リーズナブル
(ハウステンボスのホテルにしては)汗


そして、広島では・・・




実家の母が骨折で
一時寝たきりになって以来

リハビリと生活援助のために
実家に長期滞在することに...あせる




2わんも一緒に
癒やし犬になってくれました




一茶は、父のそばで
話し相手?のように
寄り添い...




体重の軽いマリモは
動けない母の抱き枕?と、なり
そばにいてくれましたニコニコ

そんな2わんのために
父が庭の出入り口に
ネットを張って



作ってくれた ドッグラン音譜



お天気のいい日は、庭で



2わん、楽しく走り回ってラブラブ



ケンカ?してダッシュ
(マリモは即死んだフリです)涙




かくれんぼしたり・・・



田舎ならではの風景




いい気分転換になってたみたいご飯



実家で初めて、両親と
一茶の誕生日を祝いました



5歳になった一茶

今年の似顔絵ケーキ



なんとかネットで注文できました




両親にだっこされて
仲良く、完食ラブラブ

2わん以上に?
両親がうれしそうでした合格



今年も母のリハビリと
生活援助のために
実家と長崎を行ったり来たりの
一年になりそうです...汗



今週、長崎に帰ってきました

ぼちぼち

更新していきますので
またよろしくお願いしますニコニコラブラブ