二子玉の休日 | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました





今日が、東京最終日汗
またまた雨で、残念ながら
お散歩できず






荷づくりも終わって
一息

あっという間だったな~

久しぶりに会えた
友達と、いっぱい
話して、飲んで、食べて、笑って…
楽しい旅でした音譜

みんなありがとうニコニコ


書きたい出来事が
まだまたありますが

先週、快晴の日曜日

お友達&わんこと
二子玉のわんこOKスポットを
満喫してきました




ナッツくん
一茶と同じマルプー
マリモ、しばらく
一茶だと思ってたみたい?




ガーデンの、なかにある
ビュッフェレストラン
休日なのでめちゃ混みでした汗



なんと、二時間待ち汗



ガーデン席は、わんこOK
でも、暑いあせる




ビュッフェは、味も品数も
まずまず音譜
サラダが、種類豊富で
おいしかった~


のどカラカラで
昼間から

ワイン飲み放題も
つけちゃいましたあせる



ナッツくんには



お水を召し上がれ




2わんなかよく
おとなしく
スティしてくれたおかげで
ゆっくりランチできました

ナッツくん
また遊んでね音譜



そろそろ
チェックアウトの時間

楽しかった
東京滞在記
続きは、長崎に帰ってから


みんなありがとう~

また、会いに来るねラブラブ