世田谷公園デビュー♪ | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました


今日も、雨ですが
先週の東京は快晴 晴れ

駒沢公園に続き
世田谷公園に
マリモとお散歩
デビューしてきました音譜




三茶と、池尻大橋の間に
あります


マリモをバックにインして

てくてく歩いて20分





さわやか~ニコニコ






噴水を中心に
緑が、気持ちいい 公園





常連さんかな?
朝からわんこの、集会

小型犬を連れてる人が
多かったかな~

ドッグランはありません

「リードは離さす、フンは持ち帰りましょう」
と、飼い主さんに注意喚起する
放送が、流れてました汗

都会でも、マナー違反の
飼い主さんっているのか~あせる




いいお天気すぎて
マリモもお疲れ気味?



公園を、一周して



わんこOKのカフェへ
公園のまわりには
おしゃれなカフェが
けっこうあって

どこに入ろうか
迷っちゃいました音譜






店内も、わんこOK
暑い日には、助かる~ラブラブ


レモンビア
おいしかった~ビール




歩いていける
世田谷公園

滞在中、3回行きました
楽しかったね~音譜