ガーデンホテルまたね♪ | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました

湯布院ガーデンホテルの朝


霜が降りて
真っ白なドッグラン



ロビーの暖炉が
あったかかった~(*^^*)




朝食のビュッフエ

おせちがうれしいラブラブ
伊達巻がおいしかった~(*^^*)




牛肉ゴロゴロの
豪華カレー
めちゃウマでしたラブラブ


ベーコンも分厚くジュースィラブラブ!
食べ過ぎちゃいました(--;)


チェックアウトした後も
ドッグランは無料



走り回って満足



2わんにお土産も
いただきました☆-( ^-゚)v
スタッフさんもみなさん
感じよくて
楽しい旅行になりましたニコニコ



ガーデンホテル

人気なのがわかりました
また来たいなぁ音譜




帰り道、湯布院の神社にお参り

今年もいっぱい旅行に
行けますように…




Android携帯からの投稿