ガーデンホテル満喫♪♪ | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました


2014年
初旅行は

湯布院ガーデンホテル



お部屋は満室

わんこたちも大歓迎して
いただきました


夕食のビュッフエも豪華



カニ




ステーキも焼きたて



しゃぶしゃぶのお肉も
美味しかった~(*^^*)



ビールも飲み放題音譜
焼酎、日本酒、ワインも
ありました
梅酒も、おいしかったラブラブ

腹ごなしに
ナイターのドッグランへ




食後は、予約してた
家族風呂へ





楽しみにしてた
わんこと入れる温泉 



手前が、わんこ用温泉
奥が、私たち用
同じ浴槽じゃないけど
同じ部屋で温泉が楽しい音譜

別料金で、1500円ですが
オススメです


わんこ用のタオルも完備され
ありがたかったです




ランで遊んで

温泉で湯ったり…


ガーデンホテルの夜を
満喫しました

やっぱ旅行はいいなぁニコニコ



Android携帯からの投稿