湯布院でラン♪ | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました

遅くなりましたが・・・
前回のつづきです

2わんをつれて湯布院へ
わんこOKの宿
『榎屋旅館』さんを
チェックアウトして

すぐ近くの
天然酵母のパン屋さんへ



10時開店と同時に
行列ができてました



朝食をお腹いっぱい
食べた後でしたが
つられて、並んで・・・
まだ温かい焼き立てパンをゲット



ホカホカのかぼちゃパン
コショウチーズパン
ミルクパン・・・

(写真撮り忘れてすみません)



お店の前のベンチに座って
たまらず、即食べちゃった
マジうまかったです



可愛いプードルちゃんズ発見

レッドのプーちゃん
体長はマリモくらいのTサイズなのに
なんと3・6キロ(一茶と変わらん体重・・・)
おやつが大好きで
ダイエット中とか・・・
だっこさせてもらったら
驚きのずっしり感でした





由布岳と記念撮影



紅葉がきれい~

2わんいっしょに

なんか、曇ってきちゃった
お天気が崩れる前に
ドッグランへ・・・




わんこOKの

「湯布院ガーデンホテル」

なかなか予約が取れず・・・
今回はドッグランだけ
おじゃましました



宿泊者は無料ですが
2わんと2人で1500円の利用料




ひゃ~~~っ
めちゃ広くてきれ~い





可愛いお友達もいっぱい・・・



一茶ご挨拶できるかな~



マリモはいつもの得意技
「死んだふり」挨拶

この後一茶が
オラオラ攻撃で
プードルちゃんたちを
追い払い・・・

広々ランで
2わん、わが道を行く

「とってこ~い」遊び




お気に入りの
おもちゃをくわえて

2わん走る走る・・・




一茶、いきいき~っ



飛行犬

一茶にーたん、ちょ~だい」
マリモ、目が・・・きょわいっ



一茶
もうばてちゃった




「いただき~」
疲れ知らずなマリモ



一茶も楽しかった~
そろそろ帰ろ~か・・・


ホテルの隣に建つ
ワイナリーに寄り道


中も広くて、おしゃれ~
レストランもありました



なんと
ワインの試飲ができました



今年のワインは今、仕込中で
試飲できたのは3種でしたが

スパークリングもあるとか・・・
また次回、おじゃましよ~っと


帰り道

イタリアンレストラン
檪の丘(クヌギノオカ)
で、遅めのランチ





ラストオーダー直前でも
行列ができてました





人気のワケは湯布院が
一望できるテラス席
(うち、2席はわんこOK




と、ピザを焼く石釜




もっちもちのピザ生地
この食感、大好き

4種のチーズと
トマトソースのハーフ&ハーフ






見晴らしのいいテラス席で
食べるピザ、最高~っ


パスタも美味しかった~


秋の湯布院

食べて、飲んで、遊んで、また食べて・・・

大満足の旅でした


今週末は
温泉&わんわん大運動会


どうか
お天気になりますように・・・


2わんにポチンとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村


みなさま楽しい週末を・・・