もっと大人のブセナ | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました


前回の旅行記のつづきです


沖縄旅行
最後の1泊は
「ザ テラスクラブ アット ブセナ」




12歳以下はNGな
大人だけの特別なホテル

何が特別って
この静けさ・・・

宿泊者のための
贅沢な空間・・・

そして、何より
こちらのタラソプール(温水)

水流と形状により
プールをウオーキングするだけで
代謝が上がり、エクササイズ
エステ効果があるんです


こんなプールはじめて・・・


日よけもあって
屋外なのに日焼けを気にせず
自然の風の中でリラックス・・・

めちゃ楽しかった~
ダイエットにもよさそ~




プールサイドには
ハーブティのサービスも


エステも(有料)
いろいろなコースがあって
まさに、セレブ気分を満喫できます


海に続くプールも
大人だけのもの
(水深150センチ)

おぼれてもオイオイ)自己責任




めちゃっ 深~い



プールバーもスタイリッシュ



Iちゃん
プライベートビーチを
ひとりじめ?

お部屋もさらに
グレードアップ


素敵すぎる・・・



1泊だけじゃ
もったいな~い




バスルームがベッドの横
これ、大人の遊びごころ?



オーシャンビュー
バルコニーも広~っ


非日常的な見晴・・・
癒されるわ~


そしてお楽しみの
専用ラウンジ


アフタヌーンティーの後は・・・



きゃ~~~~っ
シャンパン飲み放題



かんぱ~い

楽しくて
なごり惜しくて

飲んで、飲んで・・・
飲みすぎちゃった最後の夜

お友達ご夫婦にも
ご迷惑・・・


ムカムカ「迷惑したのはおれじゃ~っ」byダンナさん
ごもっともですスミマセンガクリ

くわしくはヒ・ミ・ツ・・・





ラウンジの奥にある
「ファイン ダイニング」

朝食はビュッフェ

オーガニックや
低カロリーな食材に
こだわった
ヘルシーなお料理が
並びます

美味しく食べて
ダイエット

体の中からも
美しく・・・

そして、
出発ギリギリまで
プールで遊び

最後までめいっぱい
楽しませてもらいました


落ち着いた静かな空間で
セレブな気分でリラックスできる

まさしく大人のためのホテル


また来たいな~


このホテル
「星っ
ですっ



そして

2わんもドッグランで

楽しく過ごしていたようです


くつろぎ~のマリモ


お世話になりました~




お留守番もドッグランなら
安心
だね


2わんにぽちっと
お願いしま~す



にほんブログ村


にほんブログ村


ありがとうございます

台風が近づいてますね・・・


沖縄・・・大丈夫かな~

そして、明日はうちにも
どうか大事になりませんように・・・