ブスマイル(*^_^*) | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました



うちのリビングは南西側



せっかくの陽当たりですが

午後からは
まぶしいくらい・・・


なので、
雨戸を閉めて過ごします



けれど
吹き抜け部分の
上の窓からの陽の入りは
さけられず・・・


リビングには陽だまりが・・・
まるでスポットライト

暑いピンスポットなんですが

うちのマリモの
へんなクセ

目が開けられないほど
まぶしいのに
(笑えるほどブサイク)
nico6

わざわざ
この陽だまりで
寝るんです

真夏のけっこうな
日差しでもへーきで

暑かろうと
涼しい場所に移しても・・・




しばらくすると

またここに、戻ってくる

「わたしは女優」

「このスポットライトの中だけが
わたしの生きる道なの・・・」

「さあ、歌うのよ
魂の歌を・・・」


ぷくくっ

・・・ブスすぎる



なんかマリモが
バイきんぐの○峠さんに
見えてきた・・・



1380695576216.png








マリモの
ブスマイルニコちゃん

癒されるわ~(*'∀`*)v(私だけ




「しつれいねっ」
byマリモ

いつもはかわいいマリモちゃんに
ぽちっとお願いしま~す



にほんブログ村

いつもイケメン
一茶にも
ぽちっとお願いしま~す


にほんブログ村


ありがとうございました



次回こそ、沖縄旅行編
更新しま~す