ひとりでできるもん | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました


猛暑の次は豪雨・・・
そして残暑

今日もまた暑くなりそ~

なかなか外に出れない2わん


お部屋でまったり
過ごしておりますが・・・



マリモさん


自分(もしくは一茶)のクレートから
敷物を出してきて・・・


「ママ~お布団敷いたよ」


・・・と、見る間にウトウト




そして、寝る・・・


キッチンから
タオル
夏布団?を
とってきて~っ


ん~~~っ
寝心地いまいちぃ



「やっぱこっちにしよっ」

マリモ、コンパクト
リモコンサイズの寝姿



その時一茶は~


きょっ・・・きょわいっ

白目むいて爆睡ちう


クーラーの効いた部屋で
お昼寝ちゅうの2わん

つられてわたしまで
眠くなっちゃう・・・




にほんブログ村




にほんブログ村




2わんにぽちっと
ありがとうございました~