ヤフオクドレス | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました


ヤフオクでマリモの春服を
落札させていただきました

一挙に3着

今回で3回目のお取引き



わん服♪ハンドメイド日記

いつもアイドル系の
可愛いお洋服を

出店されています

さっそく試着~


落札後、
サイズオーダーできるので

ぴったりな仕上がり



ぶれぶれだけど
奇跡の振り向きポーズ
できました



こちらは
ふりふりアンダーパンツ
乙女なレース

ワンピと合わせると
おされ度アップ



春っぽいイチゴワンピ



やっぱ女のコ服は
かわゆいなぁ~








・・・ドキッ
ごめ~んっ
一茶のは、今度ね~




我が家の
ファッションリーダー
マリモにぽちっとお願いします



にほんブログ村


いじけちう
お洋服も出番もなかった一茶にも
ぽちっとお願いしま~す





にほんブログ村


今日から新しい1週間
みなさん、よい1日を・・・


ペタしてね