お出かけ前の~♪ | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました


ぼさこの2わん
1か月半ぶり
トリミングに行きました





一茶ごきげん
今回もかわゆく
していただきました

あらら・・・
おつかれさま~



マリモもぷりちー


ああ・・・この毛の
ふわふわ感

上質の絨毯のような

肌触り・・・たまりませんっ



一夜あけて・・・日曜日
あったかいけど
風の強い1日になりそうです

撮れたてなう

今日のテーマは
80年代アイドル


おニューの春服で
おでかけ準備OK

マリモも
ぶりぶりワンピ


我が家のアイドル
出動で~す


これからおでかけの2わんに
ポチッとお願いします




にほんブログ村





にほんブログ村

みなさま楽しい日曜日を




ペタしてね