秋のわんわん運動会~ | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました




今ごろ~?の記事ですみません
えぼしドッグランで開催された
第2回わんわん大運動会

晴天の日曜日





春の第1回
「わんわん運動会」の記事は
こちらから
わんわん大運動会①
わんわん大運動会②
わんわん大運動会③

一茶&マリモも前回につづいて
参加させていただきました






今回は
紅白のチーム対抗戦
我が家は赤チーム




ジャージと赤いハチマキで参戦です



 
一茶はパパが           マリモはママがパートナー

ゼッケンが本格的~


今回もたくさんのお友達わんこが
参加してましたヨ

 

体操服かわいい~
クッキーちゃん&りんごちゃん
ママと、選手宣誓もしてくれました



 
おしゃれなフレブルちゃんも



体操服で集合~っ
気合十分のわんこ達

可愛い~カットのわんこ
ファーのコートを着てるみたい





大きなわんこも余裕で参加

コスプレにゃんこも
遊びにきてましたよ~




2回目の今回は・・・
競技も一新



まずは
「おいでおいで競争」
約30メートルの障害物競走です






全わん参加で予選レースが
スタート

スタート地点に
リードをはなして
スタンバイするわんこ達

飼い主さんは
平均台の向こうから
我がコに「おいで~」

走り寄るわんこ達に
おやつの誘惑が・・・

誘惑をものともせず
パパママのもとへ
まっしぐらなわんこたち



「いいこね~」
飼い主さんにキャッチされたら



一緒にポールをジグザグ走行
そしてゴール
と、できるのが
おりこうさんのわんこ達

さて、我が家の2わんは・・・

まず一茶がスタート


聞いてません


一茶マジ食いです
最後まで食べきり
「パパ?誰それ?状態」

せめて、マリモだけでも
ママのもとへ・・・
「マリモ~っおいで~」



一茶と以下同文

喰いしんぽ兄妹・・・

2わんそろって最下位
予選敗退です


「次はがんばろ~っ
こりずに
「待て」ゲームにもエントリー

フード皿を前に
わんこに「待て」
まず1分待てるかの耐久?レース





待てるコ、待てないコ・・・

一茶、名誉挽回できるかな~

 

ここで一茶に奇跡が・・・
続きは次回更新で


がんばった2わんに
ポチっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村

マリモ?
マリモは「待て」たかな~?

次回はマンガ入りまあ~す
遊びに来てくださいね~