一茶にありがとう | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました


我が家のファーストわん、一茶


 

一茶を迎えてから
はじめた
『いぬのきもち』でのブログ
オラオラ一茶反抗期


今はブログに移行してます

タイトルからもわかる
人にもわんこにも「オラオラ~ 」な
ヤンキー、一茶に悩んで
書きはじめたブログでした

アメブロをはじめて以来
今年の5月からは
休止状態ですが
一応過去ログを残してあります

2わんになった最初の記事
マリモが来た!

どうやったら2わんがなじめるか・・・
トレーナーさんから指導を受けて
実践した記事もあります
2わん生活の掟(一茶編)
魔性?のマリモちゃん(マリモ編)


お時間がある時にでも
のぞいていただけるとうれしいっす~

前置きが長くなりましたが・・・


そのブログ時代の
わん友さんから
10月の一茶のお誕生日に
お祝いのプレゼントをいただいてました

アメブロに移ってからも
こうしておつきあいが続くこと・・・
ありがたく思っています


めちゃ遅くなりましたが
今回、ご紹介させていただきます


一茶と同じ誕生月で
5歳になったばかりの
可愛いダックプー
こももちゃん
komomomamaさん

 
ピンクの似合うこももちゃんに
プレゼントさせてもらったワンピを着て
一茶のBirthdayにお祝いに来てくれました

 


可愛く着てくれてありがと~ 

 

笑顔のバースデイカードと


 
 
たくさんのプレゼント
 
可愛いあひるさんペア
広げると・・・ぬくぬくな毛布

肌触りのよさに
一茶もマリモも大興奮~






いただいたおやつも
自然素材を使った
関節などにもよさそうなもので
2わんの健康を気遣ってくださる
お気持ちがうれしかったです
2わんも大喜びでいただきました

そしてダッフィーくんビスケット
メイドイン、ディズニーランド
長崎では手に入らないもの・・・
やっぱかわいいな~
これは私たちで美味しくいただきました

komomomamaさん、こももちゃん
たくさんのプレゼント
あたたかいお気持ち
ありがとうございました

そして

お散歩とママ大好き、トイプーの
まるくんとまるままさんからも





たくさんのプレゼントを
いただきました



元気な笑顔の
まるくんのカード






なんと「一茶」というお茶を
見つけて送ってくださいました
うれし~っ
もったいなくて・・・まだ飲めません・・・




ボーン柄がかわいいホルダーと
2わん大喜びでいただいた
カリカリクッキー
私たちにもめずらしい富士山のお菓子を
いただきました(美味しかったです)

まるままさん
ありがとうございました
ブログ見てくださってるかな?

お礼をいうのが遅くなってすみません





komomomamaさん
まるままさん
おふたりとも
今はブログをやめられてますが
季節のごあいさつや
イベントなどで
かわらずお付き合いくださって
うれしいです
これからも
どうぞよろしくお願いします



こももちゃん
まるちゃん
元気ですか~?
ママさんとあったかくして
素敵なクリスマスを過ごしてね
また新年のごあいさつにおじゃましますネ


一茶のおかげでいただいた
素敵なご縁に感謝して・・・

一茶&マリモにも
久々にぽちっとお願いしま~す




にほんブログ村


にほんブログ村



わんわん運動会の記事
ただ今準備中~
次回更新がんばりま~す