Birthday一茶 | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました



10月26日

一茶、3歳になりました

Happy Birthday 一茶

 いい笑顔

トリミングして
イケメンになったね~

 「さんきゅ~
きゃ~っ一茶くん、ウインク~

そして、この笑顔・・・

3歳はオジサ大人(人間年齢ではアラサー)なのに
なんて無邪気な笑顔なのぉ

  いつまでも可愛くいてね
 お誕生日プレゼントは「プーさんのお洋服」だよ~

「きゃ~っかわいい~」
 


カ、チーンッ
あれれ・・・
洋服を着た途端…かたまっちゃった?


一茶~

お~~~~~い





マリモ、スルーされちゃって
ヘコんでます

可愛いお洋服でテンション したのは
ママだけ・・・

一茶くんのテンションする
お誕生日プレゼントは…

やっぱりアレしかないか~




気になる中身は・・・

一茶大興奮の「後編」につづきます
(今日中に更新できたら・・・します)


お誕生日の一茶に(ついでにマリモも)
プレゼントのぽちっお願いします



にほんブログ村


にほんブログ村


ありがとうございました
後編もぜひ見てくださいね~