ぷりち~リード♪ | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました


買っちゃいました~

 



とある人気ブロガーさんの
ご紹介記事で見て
「何これ 超かわいい~」
と、一目ぼれした

ぷりち~なリード




マーガレットの
お花のリード



「らぶり~だろぉ


届いてびっくり
驚きの軽さ

 
ワンタッチでつけられるカラー(左)と
持ち手部分(右)には透明のカバーが
ついています





わんこの首にも
私の手にも
やさしい心づかいが
うれしい



オーダーしてからの
受注生産なので
わんこの首回りに合わせて
ぴったりに
調整できますョ



お花の部分は革製

きゃしゃで可愛い~


白のマーガレットには
裏にも表にも
3色のストーン付き

丁寧にひとつひとつ
手作りされています


「マリモに似合うかな~  」



さっそくつけて
お散歩にGO





「マリモこっち向いて~」

 写真だと
リードの可愛さが
伝わらないかなぁ・・・


マリモ大はしゃぎで
ダッシュ 

いつもより軽やか 
 
オチビのくせに
引っ張りグセのあるマリモ

でもこのリードなら
大丈夫
ひもの部分、細いのに
しっかりしてます


3キロ以下のコには
特におすすめの
お姫様系リード

ブリブリしてないから
大人可愛く、上品に
つけられます


マリモのいち押し


この可愛さ・・・

実際に見てほしいなぁ


 ANNE リード&アクセサリー

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventrypreview.do

ネットだけの受注販売
オーダーしてから
1個1個手作りなので


オーダー受付時期も
不定期(1~2か月に1度くらい )で
すぐ予約数に達して
2、3日で受注クローズしてしまう
人気のショップさんですが

大量生産にはない
デザインとセンス
丁寧な仕上がりが
魅力です


ご近所のお散歩だけじゃ
もったいない



これでハウステンボスを
お散歩したいな~

とはいえ



まだまだ日中は
地面を歩けないもんね~

マリモ、バッグインで
いつもの
「ピノキオ」の
わんこOKテラス席へ



ビールで乾杯~



お気に入りのピザと
いっしょに・・・
「いただきま~す」

ん 

いつものピザの味が・・・

気のせいでしょうか

生地のもっちり感が
いつもと違う

冷凍のピザ生地みたいに
パサパサ・・・

もう1枚オーダーしてみましたが
どちらもいつもの味じゃない

小麦の値上がりとかで
生地のグレイドが
変わっちゃったんでしょうか?


つい3週間前も食べたけど
その時は
いつもの味だったのに・・・


それとも
わたしの舌の勘違い 

勘違いであってほしい~ 


9月はビール
10月はワインと
酒飲みには
うれしいイベント続きの
ハウステンボス

「ピノキオ」のピザを
テイクアウトして
楽しむつもり
だったのに~



次回、もう1度たしかめてみます


最後、リードと
関係ない話になって
すみません 





今回出番のなかった一茶

バッグインでのお散歩には
ちょい体重オーバーのため

ドッグランで
お留守番でした






ごめんね~


来月はいっしょに
ハウステンボス
行こうね~






おつかれさまの
マリモの笑顔

癒されます



いつものぽちっと
お願いします




にほんブログ村


にほんブログ村



今日から9月
朝のお散歩は
さわやかな秋の風が
ふいてました

みなさん
楽しい週末を…