マリモに片思い? | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました


 



うちのだんなさん

先住犬一茶とは
相思相愛
ラブラブな関係





なのにマリモとは
思春期の娘とオヤジ
のような
イヤイヤな関係




ほらね?
迷惑そうな、マリモの顔



思いっきり
突っ張ってます




ママのお膝には
こんな風に



ぴょんこして~


ねんねするのにね~


「そう、ママのお腹
ぽよぽよだからね~ 」

って、オイっ  

「パパのお膝のほうが
気持ちいいぞ~」

と、必死のアピールも
いつもスルーされてる
かわいそうなパパ・・・



でしたが~


この間

よっぽど
うれしかったみたい

思い出を反すうする
牛男・・・




 一生に一度
その時の記念写真

「マリモ、ママこっちだよ~


「間違えちゃったの?」


「ジャマすんなよ
やっと思いが
通じたんだからっ

おまえは思春期の初恋かっ

と、ツッコミたくなる
だんなさんでしたが





一夜明ければ
いつもの関係

パパの片思い
当分続きそうです・・・


でもね


したたかマリモさん

さすがだなぁ~
こういう時は
「パパ(桃)大好き

臨機応変に
使い分けます


お気づきですか?
はしっこに小さく
写っている一茶



 強引にアピる
マリモと違い
パパが気づくまで
大人しく待ってます

いじらしい・・・

こういうところが
可愛いんだなぁ


2わんそれぞれに
愛しい我がわんこ


よかったらぽちっと
お願いします~





にほんブログ村


ありがとうございました

台風はこれからがシーズン
今日の長崎は大荒れの
お天気でした~


明日は晴れますように