夏だぜ!ビアガ~デン | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました


 
  
 

前回のつづきです

梅雨が明けたら
いきなりの猛暑

ビールの美味しい
季節到来です


行ってきました








ハウステンボスの
手前に建つ
ホテルオークラ(旧全日空ホテル)
ビアガーデン

飲み、食べ放題で100分
4000円

ホテルで前売りチケットを購入してGO

(ハウステンボスの入場券はいりません)



 



裏庭には
ホテルウエディング用の
教会があったり・・・



ハウステンボスの運河や
建物を眺めながらの
抜群のロケーション






生ビールは
プレミアムモルツ

大好き~
テンション



飲み放題メニュー

運転手のダンナさんは
「オールフリーがあるぅ 」と
オーダーしてました

ノンアルコールも充実してます

生ビール以外の酎ハイ系は
ハッキリいってうすい・・・


 

焼酎コーナーも
ありました



ワインはボトルで1000円~

別料金ですが通常3000円~で
販売しているものとか
かなりお得かも

グループで来たら
オーダーしてみたかったな

まずは、ビールで乾杯

生ぬるい夏の夕暮れの風のなか

外で飲む生ビール

ぷは~~~~っ最高っ

「おれは、飲めない分食うぞ
と、ダンナさん

さっそくローストビーフのもとへ・・・ 

期待しすぎ  



フツーに・・・美味しかったです


  


 チキンやポークもありました
 
     でもソーセージ、美味かった~  
(ピンボケ写真ですみません)
 

超ウマかったのが


 焼き立てのピザ

お通しとして
1テーブルに1枚
最初に出ます

モチモチの生地がうまし~

近くのテーブルのご家族連れは
こればっか追加してましたヨ


貧乏性の私たちは
全種類のお料理を制覇しようと・・・



 

パエリア・・・イマイチだった

 

デザート、フルーツ系が
さみしい感じ

食べて飲んで
あっという間に
時間は過ぎ・・・

さすがホテルの
サービスというべきか

ビールの追加や
食べ終わった
お皿の回収など
スタッフさんが気持ちよく
動いてくれて・・・


とても居心地のいい
ビアガーデンでした

おかげで
飲みすぎちゃったな~

「いつもだろっ ←ダンナさんの声

 

ライトアップしたお庭がきれい
 
 

庭の奥にある
運河沿いの席
ちょっちいいじゃん
今度はこっちに座りたいな~
(希望の席を予約もできるそうです)


そばの桟橋
ほろ酔い気分でお散歩

いい雰囲気・・・

「あっ 一茶とマリモ迎えに行かなくちゃ」 


ビアガーデンはわんこNG

大事な2わんは
熱中症対策で
ハウステンボス内に
新しくできた
「DOG BOX」
に、お預けしてました
 

  

1ゲージ1時間500円~
一茶&マリモは
2わんで1ゲージに
クレートインしたまま
お願いしました

「いいコにしてたかな~

「はい、マリモちゃんは・・・」
と、スタッフさん

クレートの中ででマリモはおとなしく
一茶はバリバリに吠えてたとか・・・ 

 



ショップの中には
セール中の
お洋服がいっぱい・・・

「よしっ 
いいコのマリモに
ごほうびあげる」


酔った勢いで
買っちゃいました~ 

 

サイズぴったりで
半額だったんだも~ん  

 



「マリモ、おやつがよかったでしゅ」

ショップにあったおやつ

  

「え ママ聞こえな~い」




「ぼくには関係ないも~ん」

ふて寝 の一茶は
お疲れ気味

ごめんね
ママだけ楽しんじゃって・・・

明日からまた
早起きして
お散歩がんばるから
許してね、ね



がんばって
待っててくれた
一茶&マリモに
ぽちっとお願いします
 






にほんブログ村


にほんブログ村



ありがとうございます
今回は、飲べえ限定 記事で
すみませ~ん



次回は、一茶&マリモの
お話です

マンガも描いてますので
これにこりず
遊びに来てくださいね