桜見お散歩 | 2わん生活はじめました

2わん生活はじめました

というブログ
再開しました



桜の散った公園では
八重桜が満開でした


桜とちがい
葉っぱといっしょに
咲く八重桜

きれいだね一茶

初めての八重桜
マリモの目には
どう映ってるのかな

わんこは嗅覚が
優れてる分
視力が悪いとか…

桜のピンクは
どんな風に見えてるの?

とりあえず
食べてみるマリモ

においが好き みたい


田舎の公園は
いつも静か

見る人がいなくても
花は咲く


なんだろう
元気が出る感じ…




別の日

だんなさんと
お昼休みに
今からが見ごろの

芝桜を見に行きました
途中

「 A Burger cafe」


で、お気に入りの
アボガドバーガーのセットを
テイクアウトして

 

このボリューム
ドリンクつきで700円
 
ジューシーで肉厚
ちゃんとお肉の味がする
焼き立てのハンバーグ

お野菜もたっぷり

バンズもふかふか

人生NO1のバーガー 

ホント…田舎にあるのが
もったいない(ありがたいけど)
バーガー屋さんです 
 
お近くの人は
ぜひ食べてみてネ



 

話がそれました

バーガー屋さんの
すぐ近く

芝桜公園の芝桜
まずは上から

 

むこうに見えるのは
20年前、噴火して
お騒がせした
雲仙普賢岳
 
満開になったら完成
芝桜で描かれた
鯉の絵…

まだ7部咲き?
 

一茶、いい笑顔

マリモは…
「こっちむいて~・・・お~い
いいお写真撮れず


もぉ我慢の限界…
出来立ての
ハンバーガー

「熱いうちに食べようよ」

ベンチに座って




すかざず一茶が
「伏せ」のポーズ



ごめんね~一茶

いいコでも
これはあげられないの


芝桜は木じゃなくて
草花

下に降りて見ました








近くで見ても
きれいです


今、緑のとこも
全部花が咲いたら

お花のじゅうたんで
芝桜アートの完成
 
きれいだろうなぁ
 


2わんで記念撮影

今しか撮れない風景だから
つい必死になってしまう…




めずらしく撮れた
仲良し写真

顔を見合って
何を話しているのかな?




2わんをつれての
おでかけが楽しくて

ついつい
連れまわしてしまうけど

一茶もマリモも
楽しんでくれてたらいいな…






だったりして…

一茶、マリモ
ほどほどにするから
これからもよろしくねっねっ



 

一茶&マリモに
応援のぽちっ
お願いします





にほんブログ村
にほんブログ村


いつも
ありがとうございます

更新のはげみになります



ペタしてね