TOPDON | 揖西自動車のブログ

ものすごーく放置していましたガーン


ネタがなかったわけでも…

死ぬほど忙しかったわけでもないですが…(まぁ、普通に忙しくはさせて頂いております)


ブログ更新よりも

もっと整備士として 学ぶ事に時間を費やしていましたニコニコ


そして、今回は 新規で

導入した診断機の宣伝です爆笑

まだ全然 使い方がわかりませんが…少し使ってみた感じは

物凄くいい感じです爆笑

導入した診断機は

TOPDONフェニックスプロになります‼️

最新式のテスターで



車両側がCAN対応の場合は

CANツリー表示で診断できます‼️


CANツリーメッチャクチャカッコいいです爆笑


実は

画像を見て気付かれた方もいるかもしれませんが…

TOPDONのフェニックスプロは


LAUNCHのPAD Vと中身は同じだそうです。


値段は、おそらく

TOPDONの方がECOだとおもいますが…ニヤリ


⤴︎の画像はネットから拝借したPAD Vの画像です。

殆ど同じですね滝汗

購入前に調べるとTOPDONの方が

アップデートも少し安かったですニヤリ


並行品の診断機ですが、日本語表示もちゃんとありますし…所々で翻訳ボタンもあるのでわかりやすいて照れ


まだまだ使い始めたばかりなので

これからはこのTOPDONを中心に

他にも導入した物もあるので

次回にでも紹介していく予定ですニヤリ




揖西自動車

兵庫県たつの市揖西町中垣内乙11-1

Tel  0791-66-1333

issaijidousya@gmail.com