さんぽ | にじいろドロップ

にじいろドロップ

大好きを見つける旅の途中です( *´︶`*)
難病(全身性エリテマトーデス)になっちゃったけど自分らしく過ごしたい♡
日々のことを書いてます

今日は中秋の名月🎑


おつきさま🌕


見えるかなぁ?


朝だけ?日差しもあったけど


お昼前から


くもり空の北海道です






ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ





引きこもり生活


相変わらず身体は痛い

買い物行くと股関節あれれっ?だけど

ループス腎炎も落ち着いてるし

肝臓数値も良くなってるし

少し動かないと

筋肉量は減る一方

歩かないとなぁ

無理ない程度に

なんて思って


特発性大腿骨頭壊死症

申請出して

(認定されるかわからないけど)


自前のコルセットは必要


もやもやしても仕方ないから

歩くことにした

たいした距離じゃないけど🙄




昨日夕方5時過ぎに

徒歩6分のローソンまで

てくてく🚶‍♀️

お姉ちゃんと一緒に🚶‍♀️


白内障進みすぎて

(車の運転危険と言われた)

自分でも怖い🚗 ³₃けど

歩くのも怖かった💦



夕方の日陰も怖い😰

向かいから来る人を認識するのが服の色によっては5mくらい

お姉ちゃんが

「可愛い~~~🐶」

って言ったので

わかったけど

下手したら激突するわ!

まっ田舎だから

そんなに人は歩いてないけど

とりあえず

行って帰ってこれた😅




ちょっと気を良くして

今日は少し距離を伸ばして

たった1分くらいだけど

徒歩7分の

友達のところに届け物

自分のペースで

てくてく🚶‍♀️

無事帰宅

今日のミッション終了😆




股関節は疼かなかった✌️





明日はどうするかな?


夕方雨☔予報


午前中歩けそう🤔


もう少し距離を伸ばしてみようかな?