きつかった | にじいろドロップ

にじいろドロップ

大好きを見つける旅の途中です( *´︶`*)
難病(全身性エリテマトーデス)になっちゃったけど自分らしく過ごしたい♡
日々のことを書いてます

先週月曜日に

受診して

火曜日から

ステロイドが

13mgになったからか?


木曜日

実家の様子を見に行って

帰宅後の夕方から

身体の痛み

だるさで

ひたすらゴロゴロ

そしてうとうと😴


ようやく今朝から

少し動けるようになりました


いつもはステロイド減らしても

ここまで動けないのはなかった🥺

木曜日、車で日差しを浴びたから?

今まで日差しも多少浴びても

不調は感じず



主治医は

ステロイド1mg減らして良いかい?

0.5mg減も出来るよ

と、確認してた


でも大丈夫だと~って1mg減らした

早く減らしたいし😅




そして気になる湿疹を見つけて

ベンリスタ始めるきっかけの湿疹に似てて

まだ2.3ヶ所だから

家に合った薬塗ったけど

体調イマイチな兆候かも





次回からは減らした後

ちょっと様子みなきゃ





湿疹写真のせます

そんなにひどいのではありません