朝からぎゅぎゅっと | にじいろドロップ

にじいろドロップ

大好きを見つける旅の途中です( *´︶`*)
難病(全身性エリテマトーデス)になっちゃったけど自分らしく過ごしたい♡
日々のことを書いてます

お姉ちゃん

最近は朝2番目のバスに乗って

7時ころ

札幌の学校へ🚌💨


それに合わせて起きると


朝は

ゆったり

時間ある


2、3日前から


スコーンの気分


色々ぐぐって

スタバ風スコーン焼いた😆

チョコ🍫ゴロゴロ

でもあまり甘くない


朝食に1個食べて

私は朝から甘いもの👌


ヨーグルト食べようと

はちみつ取り出したら

😱😱😱

液漏れ…


こいつめ😤

私が最初の時点で蓋閉めが

甘かったみたい


滑り止めのネット敷いていたので

底面までベトベト

全部出して

キレイに拭いて乾かして



結構汚かった💧


なので疲れたけど


結果

オーライ☺️


掃除のタイミングだったみたいね



初めて写真にフレーム


つけてみたけど


あった方が良いのか?


私のセンス


使い方イマイチだな(笑)