思い出の自転車 | にじいろドロップ

にじいろドロップ

大好きを見つける旅の途中です( *´︶`*)
難病(全身性エリテマトーデス)になっちゃったけど自分らしく過ごしたい♡
日々のことを書いてます

昨日はへんてこりんな天気だった


雨予報じゃなかったのに


暗くなってパラパラ


昼頃☀️ピカピカ



そして怖いくらいの

風🌀🍃ビュービュー




そんな中


ちょっと断捨離





大きい物は

自転車🚲


息子くんが中1の時買った


ホームセンターの


普通の🚲


中3の夏休み友だちと


旭川車だと1時間くらい?


赤平車だと20分くらい?


富良野車だと1時間半?


江別車だと1時間半


留萌行ったかな?

行く予定で行けなかったような


朝早く起きて

そういう時だけ起きれる😤

普段はギリギリに起きるのにね~


暗くなって

クタクタ、ヨレヨレに

疲れきっての帰宅

でも楽しそうだった😆


何度もチェーン外れて

直すのもベテランになるほど

コツを覚えた(笑)


中学の部活帰りに

チェーン外れて

すっ転んで

肩、腕、脚擦りむいて

結構酷かったけど

何故か頭と顔は

無キズ


その後旦那さんに頼んで

チェーン直して貰ってたなぁ




そんな思い出の自転車


今朝、市の粗大ゴミに出しました


その他細々したものを


ちょっと断捨離


シンプルライフはいつ来るかな🙄











最近食べ物報告の多い😆


ほっけを貰って


ほっけフライにしたら

旦那さんは短期単身赴任で

食べてない

子ども達も大絶賛の

まいうー

石ちゃん風に(笑)

久々に堪能❤️


パン粉付けて

揚げるだけにして

残りは冷凍したから

近々また食べます