またまた出るヘビ | にじいろドロップ

にじいろドロップ

大好きを見つける旅の途中です( *´︶`*)
難病(全身性エリテマトーデス)になっちゃったけど自分らしく過ごしたい♡
日々のことを書いてます

先日のルノルマンカード
36枚全て並べて
私の現在の状況をやってみた

健康(示す)の所に

ネズミ

心配や不安、ストレス感じてる




自分自身(示す)の所に

ヘビ

身動きがとれない

ズバリと出てて



仕事(示す)所には




助けてくれる友人、信頼



まさにこの日会った友達を思い出した





いつもはそこから出た
気になるカードから
次の質問をしたりしますが


この日は引かず




友達の言葉を思い出し
考える時間となりました







そして水曜日も引いてみた
現在の状況

自分自身の所にまたまた

ヘビ😥


1つ解決したら
また1つこれでもか!
って悩みが出てくるよ😨


昨日は
ワンオラクル
引く前にネガティブになって
今日の私と引こうとしてるのに
散漫になって

心落ち着けて



喜び



何が喜びなのか?

そうしたら夜に

解決するか分からないけれどと
勝手に思い込んでいたけど
連絡したら
あれっ?て
お助け頂けるお言葉貰った

思い込みっていけないなぁって
つくづく思った








さて今日はどうかな?