新年会2013① | 入間市青少年相談員協議会

入間市青少年相談員協議会

青少年相談員とは、子どもたちの健やかな成長を助けるために活動する青年ボランティアです。入間市では、小学生や中高生を対象にした事業を主に活動しています。学生から社会人まで年齢・職種バラバラですが、わきあいあいと活動しています(^◇^)

内部研修のあとは新年会!

ボーリング大会をやりました~!



今回のボーリング大会の参加者は


<チームA>
photo:01


まゆちゃん☆えいじさん☆みちゃこ


<チームB>
photo:02


ようちゃん☆まいまい☆えりりん


<チームC>
photo:03


はまちゃん☆まつけん☆みぽりん


合計9人でした(´・ω・`)


3ゲームやり、1ゲーム目は練習、2ゲーム目はチーム戦、そして3ゲーム目は景品をかけた個人戦!

photo:04



幹事ようちゃんから説明を受けるみんな。景品があると聞き、闘志がメラメラと燃え上がるみんな。

そしてゲームスタート!!

photo:05


へっぴり腰のえりりん。
ボールが足元で落ちてる…!
「もっと腕を振り切るんだ!」と、ボーリングを極めるようちゃんからのご指導を頂くも、なかなか倒せず大苦戦…(泣)


photo:06


はまちゃん、かっこいい~



2ゲーム目チーム戦の結果

チームA→307点
チームB→354点
チームC→318点

どのチームも激闘を見せましたが、結果、Bチームが勝利を修めました~!




続く。