いつかはきっとこんな日が。。 | 千葉活日記(仮)

いつかはきっとこんな日が。。

まずは、

舞台『世界は笑う』
完走おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

開演が延期された時はどうなることかと思いましたが、京都公演も無事に千秋楽を迎えられて本当によかったです笑い泣き

と、ひと安心していたところに。。

↓↓↓


『MUSIC BLOOD』が放送開始1年半で幕を閉じるということで。。
コロナ禍で継続が困難になった人気番組『アナザースカイ』の枠を埋めるために始まったこの番組、本当にいつかこんな日が来るとはわかっていながら、でもそれが1日でも先になるように祈り続けた1年半でした悲しい


私はこのブログで、最初のうちは頑張って毎週レポを書いていたのが、だんだんとスローペースになり。。
↓↓↓

去年の11月放送分を今年の2月に書いたのが最後💦

ああ、本当に月日が経つのって早い。。

恐らく全76回になるところ、半分以下の34回でリタイアという、まったく不本意な結果となりましたチーン

全部録画してるので今からだって書けばいいんですけど、ちょっと難しいかなぁ。。

とってもとっても残念ですが、特番での復活を祈りつつ、残り3回を楽しもうと思います。



始まれば、終わる。

別れがあれば、また新しい出会いが。


https://mdpr.jp/cinema/detail/3350340


↑↑

今日の午前中?に行われたらしい、映画『もっと超越した所へ』完成報告試写会で菊池風磨さんとの可愛い写真デレデレ


千葉さん、京都から帰られて少しはゆっくりお休みすることができていればいいのですが。

今度はこちらのプロモーションでお忙しくなりそうですね♪