★スタッフ紹介③ | i-SPORTS折尾のスタッフブログ

i-SPORTS折尾のスタッフブログ

北九州市八幡西区藤原1-4-18にあるフィットネスジムのブログです。

こんにちはニコニコ

折尾店の池田ですラブラブ

 

今日もスタッフ紹介いきますね!!

 

【園山 咲】

 

折尾店NO1アイドルですピンクハートピンクハートピンクハート

もー男性スタッフはもちろん、女性スタッフもみんなが大好きそのぴーピンクハートピンクハート

私は最近ほとんど会えなくて寂しいですえーん

そんなそのぴーも折尾店に来てもう丸2年が経とうとしています照れ

こんな可愛い彼女ですが、夜担当スタッフの中では頼りがいNO1じゃないでしょうか爆  笑

嵐の大ファン、ソフトバンクの大ファンなのでお好きな方はそちらの話題でも是非ラブラブラブラブ

 

あー・・・可愛いピンクハート

こんな風に産まれたかったぜ。くそぉ。ww

 

 

【本田 怜史】

 

はいっ!!私のことを1番コケにしてくる本田さん。ww

そこに愛があると信じていますえーんww

顔も良し、スタイルも良し、頭も良し。

全て揃っているのですが、性格に難が・・・ww

と、いいつつ皆のお兄さん的存在ピンクハート

 

トレーニングの知識は折尾店NO1なので

追い込みたい方も是非星星

 

 

さて、次回をお楽しみにピンクハート