★スタッフ紹介② | i-SPORTS折尾のスタッフブログ

i-SPORTS折尾のスタッフブログ

北九州市八幡西区藤原1-4-18にあるフィットネスジムのブログです。

こんにちは流れ星

折尾店の池田ですラブ

さて今日もスタッフ紹介していきますね星

 

勤続年数順に・・・

 

ということで、次は私ですね。

【池田 菜々子】

マネージャーにきっとこの写真怒られますね。。。

もう皆さん私の写真飽きたかな~とおもって(笑)

 

一応私のみ自己紹介ということで。ww

唯一オープンから残っているいわばお局と言ったところでしょうかちゅーww

今年で丸4年、5年目に突入いたしましたグッ

 

こんな身なりですが、4人の子どもがおります。

折尾店の朝~夕方メインです。

若いスタッフにいつも馬鹿にされてます。

威厳がないお局ですね←ww

キスマイが好きなのでその手の話はいつでもピンクハート

 

 

チョキ

 

 

さて、今度はだれの紹介にしようかな~?ニコニコ