悲しいけど・・ラストレッスン★ | i-SPORTS折尾のスタッフブログ

i-SPORTS折尾のスタッフブログ

北九州市八幡西区藤原1-4-18にあるフィットネスジムのブログです。

こんにちは(・∀・)★

折尾店、山野です(つ∀<。)えへ

 

今日は、皆様にお知らせです。

この間、池田さんご本人からのご報告があったように、

今月いっぱいでご退職されるので、

皆様の大好きな池田さんのボディコンバットも

ラストレッスンが近づいてきております( ´(ェ)`)

 

★24(火)20:15~21:00

★29(日)12:00~12:45

 

こちらの2本で、レッスンラストとなります(ノω・、)

 

やっぱり皆様寂しいとの声をよく聴きます。

 

でも、たーーーくさん今まで元気いっぱい楽しいレッスンをしてくれた池田さん。

どこに居ても聞こえるくらい大きな声で笑う池田さん。笑

 

そんな池田さんの門出を皆さんで楽しく元気いっぱいに

祝って送りだしてあげませんか?(つ∀<。)

 

お時間ある方は、是非ご参加よろしくお願い致します(・∀・)★

寂しいけど、皆さん笑って参加してあげてくださいね★