体重公開w | isports 片野店 スタッフブログ

isports 片野店 スタッフブログ

アイスポーツ片野店 スタッフ一同によるBLOGです!

アイスポに出勤するとほんと、皆様優しくお声かけしてくださいます照れ

 

ありがたい、ありがたや照れありがたやウシシ

 

今年はあっという間に、1年が過ぎ去ったように思われます。

2月末日からコロナの影響による出勤自粛

4月には緊急事態宣言で出勤停止…

 

マスクや消毒関連のものは売り切れ手に入らない…

リモート会議やテレワークなどの言葉が出てきて

”自宅で働く”という、今までにないライフスタイルへと

強制的に変更となりましたガーンガーン

世の中では、マスクと同じく、PCも手に入らなかったんですよ。

 

密です

テレワーク

リモート会議

ズーム飲み会

ソーシャルディスタンス

ロックダウン

コロナ禍

 

コロナに関するカタカナ&用語ですニコニコ

皆様はお分かりになりますか?

ほんとカタカナ用語やらで、最初はなんやねん?って

思うてましたが

 

いまとなれば、

 

密です!!もちょっと古く感じてしまううーん

ですが、いまも増加傾向となっているので

今一度、気を引き締めていかないといけないですよねほっこり

 

さて、久しぶりのアイスポにて、いつも通り

変わらずの体重測定をしてみました。

 

 

アイスポの体重計って一応、洋服分として500グラムは

マイナスにしておりますおねがい

 

よっこらしょ

 

って体重計に乗ってみて

 

えーんえーんえーんえーんえーん

 

なんか数字おかしい

え????

えぇぇぇぇぇぇ??

 

93キロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

おかしい、おかしい、おかしい、絶対おかしい

いやや、うそやん、まじで??

はぁぁぁぁぁ?

 

絶叫に近い言葉がつらつらと…

コロナ太りってあえて、入れてなかったんです。

 

ここで使うためにゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

コロナ太りと更年期太りも合い重なりまして…

三桁まであと一歩イヒイヒ

 

これはあかーーーーんですやん!!

って思って、体重公開しましたw

 

ご退職された宮城マネージャーが言っていた言葉を思い出します。

 

「斉藤さん、ここはフィットネスクラブだぞ!!」

 

真顔真顔真顔

 

そうですね、そうです、受付の私がデブデブと

太っていてはいけませんね…

 

頑張ってダイエットいたします。

 

コロナ太りの第一線で体重増加にストップいたします筋肉

次の12月出勤の時には少し減っていると信じて…

 

斉藤とともに一緒に、素敵なボディ作りいたしませんか?

アイスポーツ片野店にてお待ちしておりますほっこりおねがい

 

コロナ禍のなか、医療従事者さんに尊敬の意を表しております。

 

第三派が来ているいま、皆様でもう一度、コロナについて

考え、防止策を徹底いたしましょう筋肉

 

それでは12月の体重をお楽しみにっ口笛口笛口笛