コロナ対策の新ルールご協力のお願い | isports 片野店 スタッフブログ

isports 片野店 スタッフブログ

アイスポーツ片野店 スタッフ一同によるBLOGです!

ちょちょちょいい感じ、ちょちょちょいい感じ~♪

おはようございますウシシ

ちょーご機嫌の月曜日の斉藤ですおねがい

おひさしぶりでーーーーすっグッ

 

コロナ禍になって、アイスポの勤務体制が

3人から2人になっているので、

なかなか、なかなかシフトに入る事ができませんでしたショボーン

 

久しぶりに入る前に、中原マネージャーから連絡が入り、

”コロナ対策の新ルール”が始まったので周知をお願いします

とのことでしたおーっ!

 

おおよその話は聞いていたのですが、

これですねニコ

 

新ルール

  ↓

 

 

トレーニング中は、マスクの着用は必須ではありませんウインク

ご着用していただいても大丈夫ですが、呼吸確保してくださいねっウインク

 

会話する時はマスク必須ってことですね。

おトイレもふたを閉じてってことですね。

 

これは新聞でも読んだことがありますが、流す時に

飛まつするからってことですよねぇ~バイキンくん

風水的には、便座のふたを閉めると吉らしく

便座のふたをしめないと金運を逃すって話がありますよねおーっ!

 

次はセキエチケット・くしゃみのエチケットですねっウインクカゼ

 

”へっくしゅーーーん、ごるらぁ~!”えーん

って、おっさんみたいなくしゃみをしている私ですゲラゲラゲラゲラ

 

このセキエチケット・くしゃみエチケットがあるからといって

”くしゃみ”はとめないでくださいね…アセアセ

 

くしゃみを止めて死亡事例なんってこともあるんです。

詳しくは検索してみてくださいうーん

 

コロナ禍で皆さん、本当に今までに無い

ライフスタイルに順応していかねばなりませんぐすんぐすん

 

私はアレルギーがあってなかなか不織布のマスクなんてすると

カユカユが出てきてしまい、布マスクしかできませんが、

元々、マスクをする習慣がなかったのでつい忘れがちです。

 

いまはもぉ、マスク忘れる=パンツはき忘れって思わないといけないですねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

アイスポはしっかりとコロナ対策も心掛けておりますおねがい

安心安全にご利用して頂けるように

一生懸命頑張って清掃などにも力を入れさせて頂いてますキラキラ

 

まずは新ルールのご協力のお願いでした。

引き続きブログ書きますゲラゲラ