祝 ご卒業 武久 毬沙 ちゃん | isports 片野店 スタッフブログ

isports 片野店 スタッフブログ

アイスポーツ片野店 スタッフ一同によるBLOGです!

卒業生シリーズ第2弾

武久毬沙(まりさ)ちゃん

みんな、まりちゃんと呼んでました照れ

学生時代の多くの時間帯をアイスポーツで

働いてくださった功労者でもありますキラキラ

 

 

まりちゃんの笑顔に癒されましたラブラブ

入社してきた時には、幼さが残るかわいいまりちゃんも

卒業する時にはすっかり大人の魅力満載の女性ですラブ

 

かわうそ美人のまりちゃんというていたのですが…ゲラゲラ

素敵なレディですドキドキ

ご卒業後は、資格を活かして働かれるようです。

詳細は分からずですぼけー

 

まりちゃんと過ごした時間はいつも楽しくて

笑いが絶えなかったです。

 

ブログ用の撮影(笑)

はまちゃんも一緒に爆笑爆笑

 

 

最後は、いつもの自撮りシリーズwww

まりちゃん、新しい職場でも、まりちゃんスマイルで

職場を明るく照らしてもらいたいですラブお願い

 

まりちゃんに譲っていたマドンナの席を

私が引き継ぎますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

まりちゃん、本当に2年弱ありがとうございました。

まりちゃんに幸あれドキドキラブラブ音譜