祝 ご卒業 西村 功大くん | isports 片野店 スタッフブログ

isports 片野店 スタッフブログ

アイスポーツ片野店 スタッフ一同によるBLOGです!

やっとこさ、ログインおねがい

お久しぶりです。月曜日の斉藤です。

ずっとログインできずじまいでしたので、

立て続けに書かせて頂きます照れ

 

 

イケメン 西村功大君照れ

3月末日に大学をご卒業され、地元熊本にて

4月から公務員さんです。

すごいですねキラキラ

 

とっても素直な好青年でしたラブラブラブ

斉藤おばちゃんの話にも良く付き合ってくださいましたラブラブ音譜

 

将来、お互いの夢を叶えて再会しましょうグラサン

と約束しました。

 

イケメン功大君、4月からの職場では

女性軍がキャーキャーいっているのが目に浮かびます笑い泣きえーん

 

我らのアイドル イケメン功大君に幸あれ

 

おっと功大君からのメッセージ

「短い期間ですが、お世話になりました」ウシシウシシ

 

大切なメッセージを伝え忘れそうになりましたがなゲラゲラゲラゲラ

 

功大君、代筆完了でござるキラキラ