こんにちはピンクハート
先週無事に韓国に帰国しましたニコニコバイバイ


今回も冷蔵庫から
1ヶ月前のパンが発掘されたり、
日本帰国するために
空港まで用意した水筒2本が…
なんと中身ありのまま
常温で放置されてたりゲローハートブレイク!!!
おそるおそる中身を開けて
リアルに悲鳴をあげました(泣)w

あーれーだーけーゆーたーやんけー節分マイク
!!!!!!

って感じですが、
これでも部屋は今までで1番マシでした。
笑い泣きおいでピンクハートブッ!


そして帰りの飛行機では
わたしのせいで
出発時刻が少し遅れてしまったり…
(白目)(土下座)
また時間があれば書きます(涙)


着陸したら
オンリが💩していることに気を取られて
早く出なくちゃ!って
機内にパスポートと携帯を忘れる
ポンコツぶりで滝汗滝汗
空港出るまでに
1時間くらいかかってしまいましたアセアセ
 

それでもお隣に座ってた方が
もんのすごーく良い人で泣くうさぎ泣くうさぎキラキラ
その方がずーっと助けて下さったおかげで
なんとか無事に
空港も出ることができましたお願い

スワンのカバンをずっと持ってくださり
スワンをトイレに連れてってくれたりと
もうほんっっとにお世話になりました。
お願いキラキラ

韓国で住んでいる場所が割と近かったので
今度一緒にお茶する予定ですチューイエローハーツ
日本語がペラペラの韓国人の方で…
日本に11年住んでいたそうですびっくり
本当は今日お会いする予定でしたが
昨日からスワンが発熱してしまい
会えなくなってしまいました💧


ハプニングだらけでしたが、
素敵なご縁には感謝です雛人形ハート
照れ



で、全然話変わるんですが←おい


韓国で
コンタクトのハードレンズを
使ってる方っています👀??

わたし、ソフトレンズを使ってるんですが
もう本当にドライアイ過ぎて
最近では1.2時間しか付けられなくてタラー
日本の友達もみんなハード使ってて、
日本で作ろうと思ってたのに
色々タイミングも時間も無く。。
そもそも韓国って
ハードレンズがないと思ってたんですが
調べたらあるみたいでキョロキョロ!

ハードは慣れるまで時間はかかるけど
乾燥したりもしないっていうし、
これを機に
ハードに変えようと思うんですが…
めがね屋さんに聞いてみたら
結構レンズの種類が多くてキョロキョロ

もし使ってる方いたら
どれが良いとか教えて欲しいですーっ泣くうさぎ泣くうさぎ!




写真撮らせてもらったんだけど、

↓レンズの種類、多っっ!(笑)



一応これはセット値段みたいだけど
値段にも幅があり過ぎて、、、
日本だと1枚2万円前後?
一回買うと2.3年持つらしくて
その辺は日本と同じかな?

日本だとハードレンズの液も
ソフトとは違うって聞いたけど
多分韓国って同じだよね笑い泣き?←w


もうまいにち目が乾燥してて
いやだよぉーー!
家だとほとんどめがねかけてます。笑


やっぱり韓国は物価が高くて
日本との違いに毎日腰抜かしてますが…
またぼちぼちがんばります口笛
では♡



あんにょんニコニコバイバイ