題名のとおり笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで
隔離中の2週間、
なんと冷蔵庫にあった野菜は
ネギ
のみでした滝汗笑い泣き笑い泣きチョキグリーンハートアセアセ
(笑)


そんなわたしが考えて考えて作っていた
2週間の3食メニューナイフとフォーク。。

とりあえず、
お昼はほとんど安定の麺類チュー


インスタントラーメンラーメ
〜with ネギ〜

お蕎麦ナイフとフォーク
〜with ネギ〜


韓国のおもちスープ、
トックスープ餅
も作ったりしましたニコニコルンルン

↑これ、卵を入れ忘れて
このあと作り直しました(笑)

もちろんネギ入りですニヤニヤチョキハート



夜はだぁーいすきな
キラキラキラキラケランチムキラキラキラキラ
とか



〜in ネギ〜



韓国のわかめスープ、
ミヨクスープ作ったり。。ニコニコルンルン



〜in ネギ〜



もうネギ
すごいやん笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいでキラキラ
(笑)



こんなに万能だったーポーンポーンおいで?w



他には
冷凍の小さいエビがあったので
エビフライ作ったりさそり座


みんなだいすき
フライドポテトとか🍟…🤩
↑この冷凍ポテトめっちゃくちゃうまいです。
また紹介します🤩


パンはあったので
ガーリックトースト
作ってみたりしましたパンチューキラキラ

こんなお洒落なものを作ったのは
人生で初めてです、はい(笑)



あとは困った時の納豆!!(笑)



わたしは韓国語も分からないから
デリバリーすることもできないし、
旦那は仕事が忙しくって
チュソク終わりからは
買い出しにもいけなくなったので…滝汗ゲロー


本当に家にあるものだけで
試行錯誤したけど、
日本にいる間は料理もしなかったし
久しぶりに料理してみて
やっぱり料理作るのはすきかもチュールンルン
って思いました照れ

 
 
そんな昨日のお昼もまた、
麺類ラーメ



日本から船便で送った
揖保乃糸の黒帯えーんハート
そうめんではこれが1番大好きですおねがいキラキラキラキラ
もちろんwith ネギで(笑)


隔離もとうとう
今日のお昼12時でおしまい!!
昨日また検査をして無事に陰性でした^^


1回だけアンパンマンカレーに
頼っちゃったけど
この2週間、スワンの栄養的には
大丈夫だったんだろうか滝汗?(笑)


今日も旦那は仕事だけどおいでおいで
旦那のママが来るし、
夜はおばあちゃんの家で誕生日会
するみたいチュー


せっかく隔離中にトイトレも頑張ったし、
↑ずーっと苦戦してたのになんと3日前から
おしっこは全部トイレでできるように😳🧡

保育園のために
リズム崩さないように生活してたから
崩れないといいんだけど…
まあ、無理だろなあ笑い泣きグーピンクハートアセアセ
しかも今日わたしは謎の3時起きです(泣)w


とりあえず!!
隔離おつかれさんでした^^

本当にこんな↑手のポーズで
寝る子いるんだぁー。癒




あんにょんニコニコバイバイ