4軒目。hinami





  • hinamiバーガー 指差し
  • たまごサンド ウシシ

京都御苑で桜を見ながらいただきました。
なんて幸せ♡


5軒目。

boulangerie eze bleu


年季の入った店構え。

小さなお店だけど、中にはパンがずらり。



  • シナモンロール 指差し
  • かぼちゃパン ウシシ

ここにきてのシナモンロール。
他のお店でも散々迷ってた笑
シナモンロールが好き。

6軒目。

boulangerie Artisan’Halles






おしゃれな店構えの中は、整然とパンが並んでました。美しいー。


  • パティシエール 指差し
  • ショコラ ウシシ

パティシエール、カスタードのデニッシュ。
わたしの好きなノアレザンとかシナモンロールとか惹かれるパンがたくさんだった。


以上、パン屋さん巡り。計6軒でした。
まだまだ行きたいパン屋さんがいっぱいある京都。また近いうちに行きたいなー。